カゴの中のジョナサン

2010年08月31日

カゴの中のジョナサン カゴの中のジョナサン

今日は宮村太設計工房で打ち合わせです。

無垢の木を使った宮村さんの事務所は、とても居心地が良いです。
ジョナサンは暖かい吹き抜けの2階がお気に入りでしたリボン



カゴの中のジョナサン カゴの中のジョナサン

鳥かごを買いました。
クラフト工房「翁庵(おきなあん)」さんが作られている、日本製の鳥かごです。

鳥かごをコットンバッグに入れて一緒にお出かけしています。
カフェエイトさんのオーガニックコットンバッグが、あつらえたようにピッタリです。

ふるさと回帰フェア大阪も一緒に行く?

カゴの中のジョナサン

自分でごはんが食べられるようになったら、
ここから出て、広い世界を見に行こうね!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
風結いの桜が咲きました!
みやファームのお昼ごはん
おひなまつり
3月1日
「麦の家」のお正月
「なら出会いセンター」さん
同じカテゴリー(日記)の記事
 風結いの桜が咲きました! (2012-04-17 16:00)
 みやファームのお昼ごはん (2012-03-16 15:00)
 おひなまつり (2012-03-02 15:30)
 3月1日 (2012-03-01 18:30)
 「麦の家」のお正月 (2012-01-15 23:00)
 「なら出会いセンター」さん (2012-01-14 23:00)

Posted by 結びめ at 21:00│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんにちは。

メジロ籠や声桶をご紹介しているうぐいす人です。

まさか、すずめちゃんを飼われているとは。。。

知りませんでした。

てっきりメジロだとばかり。


私、田舎でまき割りや五右衛門風呂を沸かして入っていた

過去があります。

幼い頃です。


それが良かったのかもしれませんね。

何の為に、生まれてきたのか?

スローライフが夢でなく、当たり前でありたいです。


でも豊かさは経済のバックアップあればこそ。

…でもそれだけでなく、幸せになる方法は他にも

あるのでしょうね。


とにかく、籠とすずめちゃんを見せていただけて

嬉しかったです。


今後も、ご活躍下さい。
Posted by うぐいす人 at 2010年09月23日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。