みやファームのお昼ごはん

2012年03月16日

みやファームのお昼ごはん

堅田の宮村太設計工房の宮村さんは、
事務所の前で、畑をしています。

昨年の春ぐらいから始められ、どんどん耕し、
季節の様々なお野菜が採れる、豊かな畑になりました。

みやファームのお昼ごはん

宮村さんの事務所で会議の時は、
みやファームのおいしいお野菜を使い、
お料理上手の職員Hさんが、
身体にも心にもおいしいごはんを作ってくれます。

新鮮なお野菜、心のこもったお料理、みんなで囲む食卓

畑のある設計工房って、すばらしいiconN12

みやファームのお昼ごはん
今日のメインは、キャベツと大豆のチリコンカン~メキシカン風~トマト
前の晩からスパイスに漬け込んだ、骨付き鶏肉の旨みが、
獲れたてのキャベツに染み込んで、とってもおいしかったです。

会議のあいまの豊かな食卓です♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
風結いの桜が咲きました!
おひなまつり
3月1日
「麦の家」のお正月
「なら出会いセンター」さん
里山カフェ
同じカテゴリー(日記)の記事
 風結いの桜が咲きました! (2012-04-17 16:00)
 おひなまつり (2012-03-02 15:30)
 3月1日 (2012-03-01 18:30)
 「麦の家」のお正月 (2012-01-15 23:00)
 「なら出会いセンター」さん (2012-01-14 23:00)
 里山カフェ (2012-01-09 23:00)

Posted by 結びめ at 15:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。